SSブログ

思い出したよ。。。 [つぶやいてみた・・・。]

しずくさんので昔の記憶が・・・

今は実際お会いしたことなくても
千森でたくさんお友達ができたり
ココをきっかけにお会いする機会をもらったりして
いろんな方とつながることができるんだけど
ちょっと前までは「千友さん」を見つけるのも
一苦労だったな・・・なんて

そういえば、ワタシも
「スクランブルエッグ」の文通のコーナーで
ペンフレンドを見つけて
文通してたなぁ・・・

実は、そこでちゃん似の男の子と知り合って
ちょっと付き合ってたことが・・・(赤面
ちゃんのライブに一緒に出かけると
一瞬ガン見された後に露骨に「なんやねん」みたいな顔されて
なんだか恥かしい気分になったのも
いい思い出です


それからもう1人。
ライブはいつも「お一人様」で参加してたワタシですが
ある時「お一人ですか?」と声を掛けてもらったことがありました。
彼女は一緒に行く予定の子がドタキャンしたので
たまたま一人のワタシに
その後、彼女も保育士をしてることが発覚し
めっちゃ盛り上がり、仲良しになっちゃいました
そういえば、2人で納涼(@横浜)にも一緒に参加したっけ。

お互い結婚し、いつの間にか音信不通になってしまったけど
元気にされてるかしら


今でもちゃんのこと好きでいてくれたらうれしいな

そして、お会いしたいです
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

けけろん

ええ話やぁ~[温泉]
by けけろん (2010-12-05 18:27) 

しずく

私も、先日再会?した方は"スクランブルエッグ"で知り合いました☆
他にも知り合った千友さんとコンパもどきをしたりした記憶も(笑)

その千友さん♂。。。私の別の千友さん♀と付き合ってたと言う事実も後で知りました(笑)
♀の方の千友さんは今も年賀状ではやり取りしてます☆
by しずく (2010-12-05 18:31) 

naturalhoney

ライブはいつも女友達と行っていたhoneyです。
千友さんが身近にいてよかった、ともいえますが
新しいお仲間とはここに来るまで出会えなかったので
[クリスマス]千森[クリスマス]はやっぱり、貴重です[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-12-05 19:54) 

HOMME2002

1000りぼんさん

「スクランブルエッグ」懐かしいなあ~!!

僕も長年キッズに入っていましたからね!!
by HOMME2002 (2010-12-05 23:13) 

かなっぺ

その彼女、もしかして[クリスマス]の住人さんに
居たりして~???
千里さん系の男の子軍団数人かたまって
コンサートに来ていたりしてましたよ。
(名古屋)[眼鏡]と髪型を真似た人多かったな~[ふらふら]
by かなっぺ (2010-12-06 20:58) 

1000りぼん

[メール]けけろんさん
ありがとうございます[ハート]
でも、よくも飽きずに長年ファンしてるなぁ・・・って
我ながら思います[嬉しい顔]
[クリスマス]に集まってるほとんどの方が
きっとそんな人たちで
だから居心地がいいんでしょうね[ハート]


[メール]しずくさん
へぇ、そうなんだ・・・[嬉しい顔]
今もやり取りがあるなんてステキですね[ぴかぴか]
[眼鏡]さんファンはいい方ばかりですもんね[手(チョキ)]


[メール]naturalhoneyさん
ワタシも千森[クリスマス]に来て
世界がぐ~んとひろがりました[嬉しい顔]
好きなモノ(人)を共感しあえるって
めっちゃ幸せなことだと実感しました[ハート]
千森[クリスマス]万歳[手(パー)][手(パー)]


[メール]HOMME2002さん
実は途中で1回脱退(?)してた時期があった
せんりぼです[爆弾]


[メール]かなっぺさん
そうなんですよ。
彼女がいて
「私ですよ~[!!]」って言ってくれたらうれしいのになぁ・・・って
ずっと思っていました[かわいい]

「りかちゃ~ん[!!]どこかにおられませんか[!?]」
by 1000りぼん (2010-12-18 14:59) 

HOMME2002

1000りぼんさん

僕がキッズに入会していた当時は、「OLYMPlC」の時でしたね!!当時は大阪の事務所「SD関西」の時代でした!
by HOMME2002 (2010-12-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。