SSブログ

夢でよかった~(+_+) [つぶやいてみた・・・。]

街はすっかりクリスマスムードですが
普段と特に変わらず淡々と過ごしておりますせんりぼです

クリスマスったって、チビりぼたちのためにしてるようなもんで
それも大きくなればなるほどリアクション薄なってくるしさ・・・
今年はクリスマスツリーや部屋の飾りつけも
チビりぼたちに「ご自由にどうぞ」とおまかせ
誕生日と重なって(2人とも12月生まれ)
毎年悩みまくるプレゼント
今年からはサンタさんは来ないのでナシの予定
(「サンタの存在を疑った子には来ないらしい」ことにしたので
その分はエレクトーンの先生たちのライブチケットを購入予定


でもね、ちょっと前まで
クリスマスってもっとワクワク気分だったのにナゼ

よ~く考えたら「PAGODA」があったんだよね~


「JAZZの人」になって帰ってくるさんだけど
年に1回、クリスマスの「PAGODA」だけは続けてもらえたら
めっちゃうれしいんだけどなぁ・・・
たとえ東京オンリーのライブだとしたって
高速バスでとんで(走って?)いきまっせ


昨夜そう思いながら寝たワタシは
さん帰国後、初の「PAGODA」の開演時間に遅れ
結局全く参加できなかった夢を見てしまいした
焦れば焦るほど会場に着けなくなる悪夢

ショックで死にそうでした
夢でよかった・・・



 おまけ・・・木の枝やどんぐり、まつぼっくりなどで作ったリースです

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さゆり

千里サンタさんの存在は[クリスマス]大きいですよね~
わたしもPAGODA 大好きですもん[ムード]
by さゆり (2010-12-12 19:56) 

muubo

え、サンタさんなしなんですか~。
by muubo (2010-12-12 22:44) 

1000りぼん

[クリスマス]さゆりさん
すっかりジャズマンになってもいいから
「納涼」[晴れ]か「PAGODA」[クリスマス]年1回だけでいいから
して欲しいけど、ダメかなぁ[落胆した顔]


[クリスマス]muuboさん
サンタさんは存在を疑った子には
プレゼントはないんです[!!]
来年からサンタさんの代わりに父&母からの
クリスマスプレゼント[プレゼント]をもらうという形になると思いま~す[嬉しい顔]
by 1000りぼん (2010-12-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。