SSブログ

今年もあっという間に終了っす! [つぶやいてみた・・・。]

いよいよ今年も残すところ数時間となりました。

せんりぼ方面
この冬初めての雪が降り
結構積もりました






今日は残りの掃除をササッと済ませ
さっきお節もチョロリンと詰めました
(手作りはほとんどないのよん。
 売ってたヤツをいかにもそれらしくお重に盛り付けるの
夕食は、ばあちゃんちで手巻き寿司をいただき
今は紅白観ながらPCに向かってます。

今年は1号が中学に入ってからというもの
我が家は嵐の日も多々ありましたが
家族みんな元気で、ワタシ自身も毎日楽しく過ごすことができて
Happyな1年でした

ワタシの中での今年の大事な出来事は
第2王子との再会&復活
これはきっと、第1王子と同様
ワタシの人生に今後大きな影響を与えることになると思われます

KANちゃんに片思い中
でもいいの。ずっと心の恋人でいてくだちゃい
もちろんちゃんもねっ


最後になりましたが・・・。
ワタシの日々のつぶやきに
たくさんの本当にありがとうございました
こんなワタシだけど
たくさんの方が気持ちをつなげてくださったことに感謝です。
また来年も仲良くしてくださいね


   1000りぼん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HOMME2002

1000りぼんさん

10年前の今時ってもちろん知っていますよね?

そう、東京グローブ座でのあのライブでしたね!!
今の時間はそう、グローブ座前で開門を待っていた頃ですね!!

今でも21世紀になったあの瞬間は一生忘れておりません!!

どうぞ、よいお年を。
by HOMME2002 (2010-12-31 22:02) 

muubo

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

あけおめです~。
by muubo (2011-01-01 00:00) 

1000りぼん

[晴れ]HOMME2002さん
ワタシはちょうど2号を産んだばかりで
ライブどころじゃなかった時期でした[悲しい顔]
その頃は千ちゃんブランク真っ只中[汗]
今となっては参加したかったです。



[晴れ]muuboさん
[ぴかぴか]2011-01-01 00:00[ぴかぴか]
大事な瞬間にウチ[家]に遊びにきてくださってたんですね[かわいい]
なんだかうれしかったです[嬉しい顔]
今年もよろしくお願いしますね[ハート]
by 1000りぼん (2011-01-10 21:27) 

HOMME2002

1000りぼんさん

出産でしたか。2人目のお子さんもお元気でしょう!!

当時のライブでの僕が座っていたグローブ座の席は比較的ステージに近い場所でしたよ!もちろん1階席です!!
by HOMME2002 (2011-01-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。