SSブログ

♪ともだちになるために(追記しました) [つぶやいてみた・・・。]

「今週は忙しいから・・・」と自分に言い訳しながら
ホントはどうすればいいかと途方に暮れて
なかなかココにこられなかったワタシです

今日、発表会の劇の最後に歌う歌を練習してた時
この歌にいつもと違う感情がわいてきて
キュンとしてしまいました。


   ♪ともだちになるために

ともだちになるために 人は出会うんだよ
どこのどんな人とも きっとわかりあえるさ
ともだちになるために 人は出会うんだよ
同じような優しさ 求め合っているのさ

今まで出会ったたくさんの
君と 君と 君と 君と 君と 君と 君と
これから出会うたくさんの
君と 君と 君と 君とともだち



ワタシにはたくさんの大切な「君」がいっぱい

しばらくは今までどおり、何もなかったかのように
ココでぬくぬくほっこり過ごすつもりです


予感がしたわけではなかったのですが
実は今年に入って
某所で新たにブログを始めかけたところでした。
(第2王子の友だち拡大運動中

でも、新たにお友だちを作るのは
やっぱり時間がかかりそうです・・・


さてさて、どうしようかなぁ・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
と思ってたんですが
今日になって(22日)ちゃんが
お引越し先を考えてくれてることを確認

一安心しました


後はワタシがちゃんと引っ越せるかだわ

集合場所でまたみんなと会えますように
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やすちっち

好きな人が一緒なら、ココと一緒で「はじめまして」なのに、
「はじめまして」じゃないみたいなのよ[嬉しい顔]


アタシも「ひまわり」仲間増殖中[手(チョキ)]

会うたびに「ハグ」してる(笑)
by やすちっち (2011-01-22 00:21) 

しずく

この曲…初めて卒園させたお子ちゃまに手話Songで卒園式に歌いました(^O^)
私も別浮気ブログ(笑)してますが、本命の彼にはとことん着いていく覚悟です☆
by しずく (2011-01-22 00:34) 

ほのかまま

本命ももちろんだけど、浮気ブログもめっちゃ楽しいです[複数のハート]

好きな人が一緒って、ほんとうにエネルギーになりますよね[手(グー)]

どちらのサイトなのかなぁ~[るんるん]
by ほのかまま (2011-01-22 08:03) 

タンバリン

子供の歌って歌詞がストレートな分、ダイレクトに胸にキュン[ハート]ってきますよね。

子供たちの歌声に、それが倍増しますし。

私は、今後のことは未定です。ゆっくり考えます。
by タンバリン (2011-01-22 10:47) 

muubo

そうですね。

どちらに落ち着くでしょうか。
by muubo (2011-01-22 21:30) 

さゆり

その曲[目][汗]
思い出深い曲です[揺れるハート]
by さゆり (2011-01-23 18:35) 

1000りぼん

[るんるん]やすちっちさん
会うたびに「ハグ」してる・・・んだね[嬉しい顔]
恋人に会ってるみたいな[汗]

そういえば、姐さんとはしばらくお会いしてませんね[悲しい顔]
次に会った時にはハグしてちょ[複数のハート]


[るんるん]しずくさん
我がクラスも手話の練習中で~す[手(パー)]

しずくさんとも必ず会えますように[複数のハート]
 

[るんるん]ほのかままさん
浮気ブログはいまだに使い勝手がよくわからず
右往左往してます[ふらふら]
ここがやっぱり一番だから
さみしいです[汗]
どこにいるかは、また後々お知らせできればと思ってます。


[るんるん]タンバリンさん
「歌詞がストレート」・・・うん、なるほど[ひらめき]

お引越し先、絶対おせーてね[複数のハート]
  

[るんるん]muuboさん
やっぱり今ブログされてるアソコでしょうかね[!?]
ワタシ自身が無事引っ越せるかが
一番の問題だったりします[悲しい顔]


[るんるん]さゆりさん
さゆりさんちのおこちゃまたちも歌われたのかな[!?]
今は私たちの頃の「童謡」な歌じゃなくて
大人でも歌えるようなステキな歌がいっぱいありますよね[複数のハート]
by 1000りぼん (2011-02-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。