SSブログ

がんばってます(^^ゞ [今日はこんな感じ(お仕事編)]

やらなければいけないことが次々あると
風邪なんて、なんてこたぁ~ない
・・・そんな1週間でありました

心配していた劇ですが
「アメとムチ」大作戦(「スパルタ劇ごっこ」とも言う)が功を奏し

・・・いや、ウソですよ

子ども達は回を重ねるごとにどんどんセリフや動きを覚え
思った以上にいい感じに進行中
やっぱり子ども達の力ってすごい
この一年の成長を感じました


あと心配なのは、ワタシが担当してる出し物の「影絵」
10人の子ども達で作っているのですが
なかなか気合が入らないご様子で・・・

ま、お尻に火が付いてきたら
きっとがんばってくれると信じております

発表会は19日
もうちょっとペースあげて走りま~す
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

muubo

影絵、実感がわかないからでしょうか。
様子をビデオにでも撮ったら、
やる気でるでしょうか。。。。。
余計な心配ですが(笑)
by muubo (2011-02-06 21:22) 

1000りぼん

[ハート]muuboさん
いやいや、おっしゃるとおりで
やってる本人達はその様子が実際観られないのも
原因のひとつだと思われます[悲しい顔]
お友だちが観てくれて
「きれいやで[ぴかぴか]」と褒めてくれると
ちょっとがんばりだした気がします[嬉しい顔]
by 1000りぼん (2011-02-13 00:56) 

Dora

こんにちは、今週末はこの時点で私のために設計された楽しいです。
私の家でこの巨大な有益な記事を読んでいます。
by Dora (2017-11-23 14:36) 

Deandre

たくさんのコンテンツを持っているので、あなたはどんな問題にも遭遇しますか?
剽窃や著作権侵害の?私のサイトにはたくさんの
ユニークなコンテンツ私は自分自身を作成し​​たかアウトソーシングしていますが、その多くはポップしているようです
それは私の許可なしにインターネット上ですべての。あなたはどんな解決策を知っていますか?
コンテンツの盗難を防ぐのに役立ちますか?私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Deandre (2017-12-01 02:58) 

Jacquelyn

何人かが彼の必要なものを検索すると、彼/彼女
そのことを詳細に利用できるようにしたいということです
ここで維持されます。
by Jacquelyn (2017-12-07 01:54) 

Robyn

あなたのウェブサイトが大好きです!
by Robyn (2017-12-08 01:50) 

Susanne

今はExpression Engineのように聞こえます
今のところ好ましいブログのプラットフォームです。
(私が読んだことから)それはあなたがあなたの
ブログ?
by Susanne (2017-12-13 00:53) 

Nida

私のサイトのサポートには素晴らしいものがあります。
私の経験。ありがとうadmin
by Nida (2017-12-17 04:22) 

Keesha

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。

そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事について言及したい、ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当にいいです:
D.良い仕事、歓声
by Keesha (2018-02-18 01:48) 

Florine

それは本当に素晴らしく有用な情報です。私は幸せです
この有用な情報を私たちと共有しました。待ってください
私たちはこのように通知した。共有してくれてありがとう。
by Florine (2018-02-20 02:45) 

Darcy

私はあなたの人があなたのことを好む傾向があることを楽しんでいます。このタイプの巧妙な仕事とカバレッジ!
あなたが私のblogrollにあなたを追加した素晴らしい作品を続けてください。
by Darcy (2018-02-23 12:08) 

Marsha

何が起きているのか、愉快な文章といい議論がここにあると私は思います
実際にこれらを楽しんでいます。
by Marsha (2018-03-01 23:12) 

Guy

このトピックについての経験豊富な人々を見つけるのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように聞こえる!
ありがとう
by Guy (2018-03-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。