SSブログ

母ちゃん(父ちゃんはおまけ)から2号へ。(期間限定公開終了しました(^_^;)) [つぶやいてみた・・・。]

宿題の作文完成
大作です泣いてください

大好きな2号へ

『二分の一成人式 おめでとう』

2号がお母さんのお腹から「オギャー!」と生まれてきた日。
お父さんもお母さんもおねえちゃんもおじいちゃんもおばあちゃんも
みんな大喜びしました。
お母さんは2号に初めて会ったあの日の喜びは
きっと一生忘れないと思います。



・・・以下 公開期間終了のため消しました。
だって、はずかしすぎるぅ~
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

マチャ

泣かせないで~!感動[複数のハート]!
これからの10年も、すこやかに育ってほしいですね。
by マチャ (2011-02-13 18:47) 

さゆり

いいですね~[嬉しい顔]
書き出したら止まらない?のも良く分かります[飛び散る汗]
by さゆり (2011-02-13 21:11) 

muubo

パチパチパチ[手(パー)][手(パー)]
ちょいプレッシャー感じちゃいます(笑)
by muubo (2011-02-13 21:21) 

タンバリン

だめです。泣きました。

参考になりました。私も頑張って書きます[手(グー)]
by タンバリン (2011-02-14 09:23) 

ほのかまま

あかーん!

涙が(ノд<。)゜。

二号ちゃん、喜ぶと思います。親の心、子知らず。
ちょっとわかってもらえるかな♪
by ほのかまま (2011-02-14 15:17) 

はな。

今はそんな式があるんですねぇ。
感動しました~[揺れるハート]
二号ちゃんも嬉しいだろうね。
実際に言葉に出して子どもに生まれてきてくれてありがとう ってなかなか言えないから。聞いたら感動しちゃうよ。
2分の1の成人式おめでとうございます[嬉しい顔]
by はな。 (2011-02-15 09:15) 

1000りぼん

[メール]マチャさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
きっとこれからの10年の方が
手はかからないけど
ずっと大変なんだろうと思います[汗]
もうちょっと「母」がんばります[手(グー)]


[メール]さゆりさん
さゆりさんのお手紙も読ませていただきたかったな[嬉しい顔]


[メール]muuboさん
プレッシャーというのは
これを読んだ2号が感じるってことかな[!?]
多少プレッシャーをかける方が
いいタイプの子ではあるのですが[飛び散る汗]
ちょっと書き直そうかと思ったけど
もう渡しちゃったよ[ふらふら]


[メール]タンバリンさん
2号を泣かせるために書いたので
そう言っていただけたら本望です[嬉しい顔]
でも2号はおバカさんなので[汗]
親が期待してるほど、心に響いてないかもしれません[悲しい顔]

[メール]ほのかままさん
「親の心」伝わりましたかねぇ[!?]
あいかわらず甘え上手な2号です。


[メール]はな。さん
2号は喜んでくれたのか、イマイチわかりませんが・・・[汗]
はな。さんももうすぐお手紙書かなくちゃいけないかも[!?]
ですよね[嬉しい顔]
by 1000りぼん (2011-02-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。