SSブログ

キュンときたっ(*^_^*) [大江千里さん]

電波が届きにくくって
ラジオに耳をくっつけながら
久々に聞いたちゃんの声

50ちゃいになっても
やっぱりおちゃめ
でも人に対してまっすぐで・・・。

「相変わらず」なのが
なんかめっちゃうれしかった

がんばってるちゃんにいつも元気をもらってます


ワタシもがんばらなくっちゃね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

haru-mama

飲んじょりました[悲しい顔]
来週にはPCで見れるのでおとなしくしておきます・・・
by haru-mama (2010-09-12 02:57) 

さゆり

素敵な声が、ちょっと渋くなった?そんな気がして聴いておりました[揺れるハート]
by さゆり (2010-09-12 08:03) 

1000りぼん

[ファーストフード]haru-mamaさん
情報ありがとうございま~す[ぴかぴか]
[かわいい]「動く[眼鏡]さん」[かわいい]久しぶりですよね[複数のハート]


[ファーストフード]さゆりさん
声、渋かったですか[!?]
なんだかうれしくって舞い上がってたので
気付かなかったのかも[!?]
改めてパソコンでじっくり聴いてみなくっちゃ[ダッシュ]
by 1000りぼん (2010-09-18 20:48) 

HOMME2002

1000りぼんさん

僕はネットで見ましたよ!

久々に見る動く千里君、お変わりありませんね!!
by HOMME2002 (2010-09-18 22:41) 

みんみん♪

お久しぶりです[嬉しい顔]
私も夢中で聴いてて、何を話してたかあんまり記憶になかったです[飛び散る汗]
でも、変わっていない優しい声にキュンキュンでした[揺れるハート][揺れるハート]
by みんみん♪ (2010-09-19 08:16) 

1000りぼん

[ファーストフード]HOMME2008さん
見かけは・・・?ですが
中身はやっぱり変わらず
ステキ[ぴかぴか]でしたね[ハート]


[ファーストフード]みんみん♪さん
そうそう[ハート]
久々にキュンキュン[複数のハート]してしまいました[手(チョキ)]
千里さんの声、大好き[ぴかぴか]
by 1000りぼん (2010-09-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。