SSブログ

みっけ(^^♪ [大江千里さん]

さっき観てたらこんなん見つけてうれしくなったよ

「大江千里」って文字はなぜか
どんなに小さくてもキラキラ光ってるように
ワタシの目に入ってくるのが不思議です
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naturalhoney

もういちど きみに あいた~い…[嬉しい顔][揺れるハート]

ぽちっと…ではなく、ショップ買いが好きなhoneyです[手(パー)]

せんりぼちゃま、ぐっじょぶd(><)good![ハート]
by naturalhoney (2010-10-09 19:13) 

HOMME2002

1000りぼんさん

いわゆる、オムニバスってものですね!

千里君の他にも美里もありましたね!
by HOMME2002 (2010-10-09 21:54) 

1000りぼん

[CD]naturalhoneyさん
もしかしてお買い上げとか[!?]
確かにいい曲満載ですよね[揺れるハート]


[CD]HOMME2002さん
CDがなかなか売れない時代だからなのでしょうかね[!?]
カバーアルバムとかも多いですよね。
by 1000りぼん (2010-10-10 23:56) 

HOMME2002

1000りぼんさん

渋谷のHMVの閉店の原因はCDが売れず、ネットに完璧に奪われたことですね。

確かに今の音楽はカバーが非常に多いです。

千里君はそれほどカバー曲は少ないですね!坂本九さんの「見上げてごらん夜の星」とユーミンの「スラバヤ通りの妹へ」程度なんですね。
by HOMME2002 (2010-10-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。