SSブログ

キュ~ン♪ 千里さん編 [大江千里さん]

今日は先週土曜日の振り替えでお休み
洗濯物を洗濯機に放り込んで
しばらく「ひとり時間」を楽しみます。イェ~イ

乙女心を刺激する詞について自分で振ったので
乙女気分でチョイスしてみます。

まずはちゃん編


    もう一度X'mas 
『もう一度X'mas 今年最後の君の願いを
  約束だよX'mas ぼくの未来で かなえてあげるね』


    
      赤茶色のプレッピー
『あとどれくらい張りあったら 本当のことが見えるの
  意地を張るほど好きな君の ずっと左にいたい』



     JANUARY
『二人で居るととてもあついから 
  さましたチャイに砂糖も入れずに

 JANUARY 年を重ねて その分もっと拙くていいから
  きみはいちばんきみらしくいて そばで守るよ 
    
 世界中の幸せより きみがぼくだけに笑いかけること
 
 これはきっと言葉じゃなくて 
  しんしん しんしん 近づいて
    何も言わずに同じ時間を  ゆっくり刻むこと』


   
    うぶげのきもち
ぼくがぼくらしくいるために きみに出逢えた気がする
 きみが気付かせてくれた せつなく揺れるうぶげのきもち 

落ち込んで悲しい時も きみと笑っていたい 
 ドキドキしてる瞬間が 少しずつ東京の街をそめてく

     

   きみと生きたい
きみに逢えてから本当の孤独が
 優しさにあると知ったよ
きみに逢えなくて夢中で生きたら
 ぼくは前よりなくしてばかりいる


なんてすてきなんでしょ
もうクラクラするぅ~

さんの声が聞きたくなったでしょ


まだまだあるけど、思いついたのをピックアップ
みなさんの胸キュンもまた聞かせてもらえるとうれしいです
ワタシもきっと追加編集しま~す
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

muubo

ひとり時間を堪能したようですね[嬉しい顔]
by muubo (2010-11-08 23:18) 

タンバリン

「君と生きたい」の歌詞、いいですね。

GROLY DAYSの

「愛だけが いま力になる」
って言う歌詞も好きです。
by タンバリン (2010-11-09 09:42) 

さゆり

=====
きみを抱きしめてたい
肩幅も情熱も[ハート]
=====

=====
僕を選んだこと後悔させない
=====

=====
今度の休み神戸へ行こう
=====

ふと思い浮かんだ[眼鏡][るんるん]です[嬉しい顔]
by さゆり (2010-11-09 12:59) 

1000りぼん

[喫茶店]muuboさん
は~い[嬉しい顔]
今も休日のひとときを満喫中[手(チョキ)]
ちょとっと家事をしては
のんべんだらり~とPCの前に座ってます[嬉しい顔]


[喫茶店]タンバリンさん
え~っ[!!]
もしかしてタンバリンさんって
千ちゃんの曲も聴かれるんですか[!?]
だったらめっちゃうれしいです[かわいい]


[喫茶店]さゆりさん
たくさ~んある中からピックアップしてくれて
とってもうれしいです[グッド][るんるん]
だってなかなか選びきれないもんね[汗]

『僕を選んだこと後悔させない』とか言われたら

・・・・・・・・・・・・[爆弾]

イチコロですね[汗]
by 1000りぼん (2010-11-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。