SSブログ

想定外のお休み。 [今日はこんな感じ(お仕事編)]

昨日からちょっと調子悪そうだったせんりぼ2号。
今朝、お熱ありで学校を休むことに・・・。
いつもは我が家のそばのおばあちゃんが看てくれるのですが
今日はお出かけの予定があり頼めず
結局、ワタシが午前中はどうしても休めないので午後から
ダンナが午前、休みを取ることになりました。

ワタシが帰宅すると熱も微熱程度
インフルではなさそうです。

2号のおかげで・・・と言ってはなんですが
今日はお家でゆっくりお弁当を食べ
(いつもは制限時間15分以内
録画してたビデオを観て(スタレビの「SONGS」
3時におやつ食べて
のんびり夕食作って・・・

ゆっくり過ごせましたわ

たまにはこんなこともあってもええか



話は変わって

午前中は問題のグループ発表の「影絵」を
園長&主任にお披露目
(リハーサル前の審査とも言う
インフルや風邪で10人中3人休み
ワタシもなんかドキドキして段取り悪く
グダグダ感漂ってましたが
幸いにも2つ3つアドバイスもらったぐらいで
なんとか乗り切りました
まずまず人に見てもらえるレベルに近づいてきております
あはは・・・・

明日もビシバシいきまっせ~
・・・なんちって
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さゆり

2号ちゃん、交代で休んでもらって、嬉しかったでしょうね~
その後も大丈夫ですか?
今年はインフルAもBも流行っています[病院]
小学生の大半はBで、BはAに比べて症状も軽く、37度台の熱でも+で出てきますよ~
お気をつけ下さい[ハート]
by さゆり (2011-02-09 21:26) 

muubo

旦那さんも休めるのですね。
それはいいですね~。
by muubo (2011-02-09 21:44) 

1000りぼん

[病院]さゆりさん
おかげさまで
次の日には学校に行けました[ダッシュ]
インフルじゃなくってよかったです[嬉しい顔]


[病院]muuboさん
ワタシの方がどうしても休めない状態だったので
仕方なく休みを取ってもらいました[ふらふら]
共働きですから、仕方ないですよね[汗]
by 1000りぼん (2011-02-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。