SSブログ

人事異動、発表(+_+) [今日はこんな感じ(お仕事編)]

丸4年お世話になった職場から異動することになりました

今年はもしや・・・と覚悟していたので
全然大丈夫です

今日は、新しい職場までの道のりを確認
距離的には家からもっと近くなり、15分あれば通えそうです。
ついでに帰りに今の職場に寄って
荷物をまとめて持ち帰ることにしました。

誰もいない職員室でガサゴソとダンボールに荷物を詰めるワタシ。
この園とも3月いっぱいでお別れです

次の職場は、ワタシの知ってる先生が誰もいないようなので
ドキドキします
28日に事前の聞き取りがあるのでそこで初対面になります。
とりあえず第一印象が肝心
ちゃんとかぶっていかなくっちゃ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

naturalhoney

せんりぼちゃま[嬉しい顔]

PLだけじゃなく、職場も卒業なんだね。
新天地でも素敵な絆が築けますように…[揺れるハート]
by naturalhoney (2011-03-26 23:33) 

タンバリン

1000りぼんさん、お疲れさまでした[嬉しい顔]

新しい職場で新しい出会いが楽しみですね。

私の職場の学童にも、新しい一年生がわんさかやってきます。

どうなることか・・・・ドキドキです[嬉しい顔]
by タンバリン (2011-03-26 23:45) 

haru-mama

お疲れ様でした[嬉しい顔]
しっかりと[猫]かぶり(笑)
化けちゃって~(笑)
by haru-mama (2011-03-26 23:59) 

やすちっち

ファイトォ~~~(^o^)丿
by やすちっち (2011-03-27 07:23) 

muubo

新しい職場ですか。
ドキドキとWAKUWAKUですね[嬉しい顔]
by muubo (2011-03-27 21:47) 

ほのかまま

新鮮な気持ちでふぁいとー[複数のハート]

[猫]わすれずにww
by ほのかまま (2011-03-28 10:09) 

さゆり

新しいところ、いろいろ大変かと思いますが
頑張ってください[手(グー)][嬉しい顔]
by さゆり (2011-03-28 21:19) 

1000りぼん

[揺れるハート]naturalhoneyさん
人との関係を作っていくのも
また「1から」なので、しばらく大変ですが
また新たな出会いがあるのは幸せなころですよね[嬉しい顔]


[揺れるハート]タンバリンさん
なんと言っても4月はバタバタですよね[ふらふら]
ここでお互いの近況報告はできなくなってしまいますが
がんばって乗り切っていきましょうね[手(グー)]


[揺れるハート]haru-mamaさん
ちょっと[猫]かぶりすぎていい子にしてたら
好き勝手なこと言われてしまいました[悲しい顔]
負けないからね~だっ[パンチ]


[揺れるハート]やすちっちさん
応援ありがとっす[手(パー)]


[揺れるハート]muuboさん
こうなったらドキドキも楽しんじゃおうかな[ぴかぴか]なんて
開き直ってきました[嬉しい顔]

[揺れるハート]ほのかままさん
そうそう
異動があるからまた新たな気持ちでがんばれるんですよね[ぴかぴか]
自分の気持ち次第ですよね[嬉しい顔]


[揺れるハート]さゆりさん
いつも応援ありがとです[ぴかぴか]
by 1000りぼん (2011-03-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。