SSブログ

ぜひ聴いてみてください。 [つぶやいてみた・・・。]

震災後に収録されたKANちゃんのラジオの
最初に選曲された曲

 『世界でいちばん好きな人』



同じ日本にいるのに
何ひとつ変わることなく過ごせている自分。

これといって何もできないけど・・・。
せめて「ふつうの日々」の大切さ
大好きな人たちと一緒にいられる幸せ
忘れないでいたいと思います。

前にもココで紹介させてもらいましたが
今までとまた違った思いで聴いています

歌詞付きのをあえて選びました。
よかったら聴いてみてくださいね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

muubo

そうですね、日常を過ごせることに感謝です[嬉しい顔]
とはいえ、地震大国日本、
明日は我が身と思って、支援は忘れないようにしたいですね。
by muubo (2011-03-27 23:05) 

naturalhoney

日々を大切にすることがいちばんだと思います。

人に出来ることは限られているから…
毎日を、自分に出来ることをコツコツと、まい進していきたいですね。
明日からの一週間、年度末決算で走ります!
[嬉しい顔][手(グー)]
by naturalhoney (2011-03-28 00:30) 

1000りぼん

[ムード]muuboさん
もうしばらくは大きな地震はないのでは[!?]なんて
思ってるワタシはかなりのおバカさんですね[汗]


[ムード]naturalhoneyさん
ハニーちゃんも相変わらずお忙しそうですね[汗]
でも、あんまり飛ばし過ぎないように[ダッシュ][ダッシュ]
ご注意くださいマセ[ハート]
ワタシもがんばるぞ~[手(グー)]
by 1000りぼん (2011-03-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。