SSブログ

そ、そ、そんなぁ(>_<)  ☆追記しました [今日はこんな感じ(お仕事編)]

今日は新しい職場へ面談に行ってきました。

園長&主任&ワタシの3人
もちろんしっかりをかぶって参加。

園長はマジマジとワタシの履歴書を見つつ
なんだか歯の浮くような言葉を次々と・・・

そして「これからもこの仕事を続けるのなら今が頑張りどき」
と切り出し
(いや、もう十分旬は過ぎてますけど
「ピアノは弾けるか」だの、「得意なことはなにか」だの
「もうお子さんは手が離れてきてますね」だの
(=仕事に専念できるって意味)
なんだか攻め込まれてる

これはもしやと思った瞬間
「担任をしてもらうこともありますから」と
最も恐れていた言葉をキッパリと

とりあえず担任だけは避けたいワタシ

来年度の新体制は4月1日に発表とのこと。


・・・てことは
みなさんにこの結果をココできいてもらえへんや~ん



 ☆ ココから追記します ☆
休み明け(29日)
ワタシの異動先の園のことを知ってる先生にこのことを話してみると
「それって脅されただけと違うの」とのこと
担任ができそうな先生はちゃんとそろっているらしく
ワタシが担任しなければいけない確立は「99.99%ないはず」という
力強いお言葉をいただきました
ウチの園長先生もそう言ってたので安心しました

昨日1日ドンヨリしてたのに損したしぃ
あの園長めっ
でも実は、面談を受けた異動先の園長は
この3月いっぱいで退職されるんです
あ~よかった

心配してくださった皆さん、ありがとうございました
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

naturalhoney

メッセージは5月の最終日まで使えますよ!

4月1日、ログ友全員にメッセくだされ!
応援してるよ[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2011-03-29 01:08) 

はな。

[猫]たくさんかぶりすぎちゃいましたか?無事に逃れることを祈っております[!!]
by はな。 (2011-03-29 06:25) 

タンバリン

ドキドキしますね。

上手く逃げられますように・・・・

もしなっちゃったら・・・・頑張って[嬉しい顔]
by タンバリン (2011-03-29 07:03) 

さゆり

どこへ行かれても結果聞きに行きますよ~[嬉しい顔]
by さゆり (2011-03-29 13:32) 

muubo

メッセでどうぞ~[嬉しい顔]
by muubo (2011-03-29 21:37) 

1000りぼん

[リボン]naturalhoneyさん
ワタシの4月からの仕事のことなんて
みなさんにとってはどうでもいい話なので
わざわざメッセするのもどうか・・・[汗]と思ったのですが
そうして結果を気にしていただけるなんて
ワタシは幸せ者です[ぴかぴか]

[リボン]はな。さん
はな。さんのおっしゃるとおり
[猫]かぶりすぎたったかもしれませんね[悲しい顔]


[リボン]タンバリンさん
おかげ様で、なんとか逃れられそうな気配です[嬉しい顔]
だってもう昔のように頑張る気力なし[汗]ですから[嬉しい顔]
子どもに混じって一緒に遊んでいたいワタシです。


[リボン]さゆりさん
そんなに気にかけていただけるなんて
ありがたいことです[ハート]
万が一ダメだったらメッセしますので
その時は慰めてやってくださいね[落胆した顔]

[リボン]muuboさん
ありがとうございます。
今回のことに限らず、なんかきいてもらいたいことがあれば
プロフィールのとこででもコメント書きますので。
たまにのぞいてみてくださいね[嬉しい顔]
by 1000りぼん (2011-03-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。