SSブログ

大好きなみなさんへ、感謝をこめて(*^_^*) [今日はこんな感じ]

いよいよPL生活も終わりが近づいてきました。

さんが大好きで
さんにちょっとでも近づきたい一心で始めたPL

そこからワタシの世界は
思ってもいなかったいろんな方とつながり
そして、どんどん広がりました

うれしい出来事や楽しい思い出
あんなことこんなこと、いっぱ~いありました


このPLという場所は
ごく身近にいる人にもあまり話していないような出来事や
ワタシのありのままの思いや本音
さんネタをはじめ、このごろすっかり多くなったKANちゃん話を含め
一部の人しか伝わらないようなマニアックなネタなど
思いつくまま好き放題におしゃべりができ
自分らしくいられるところだった気がします

ワタシのつたない文章を読み
温かいやいろんなリアクションをくださった皆さんは
ある意味、自分の身内や職場の人より
本当のワタシを知ってくださっている「心の友」だと
勝手に思わせてもらっていました

こんなワタシに付き合ってくださった「心の友」のみなさま
本当にありがとうございました

みなさんおひとりおひとりにご挨拶&だって
したい気持ちでいっぱいですが・・・。

・・・あっ、いりませんよね

今後は二股かけてた「mixi」の方でブログっていく予定です。

また引き続きお付き合いいただけるとめっちゃうれしいです


  PLで出会った全てのみなさん
     ありがとうございました
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

はな。

こちらこそお世話になりました。
千友が周りにいなくていつもお一人様だった私がこうやってみなさんと語り合えることが出来るようになり本当に嬉しいです。
寂しいですが、ここで出会えたことに感謝しつつこれからはあちらでよろしくお願いしますm(_ _)m
by はな。 (2011-03-30 02:02) 

naturalhoney

せんりぼちゃま♪

こちらこそ、ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート]
はにかんだ笑顔でご挨拶してくださった、あの神戸の出会いが懐かしく思い出されます。
ココは閉じてしまうけれど…
新しい場所でまたよろしくお願いします[手(パー)][かわいい]
by naturalhoney (2011-03-30 02:20) 

しずく

この森のおかげで、毎日の生活も充実していたと思います[嬉しい顔]
ここのおかげで楽しみもたくさん増えたし[るんるん]
これからも、保育園と幼稚園は違えども保育、子育ての事色々相談に乗って下さい[手(チョキ)]
by しずく (2011-03-30 02:48) 

さゆり

1000りぼんさんの本音はとっても楽しくて、いつも[嬉しい顔]で読ませてもらっていました[揺れるハート]
これからも繋がっていたいのでよろしくお願いします[嬉しい顔][リボン]
by さゆり (2011-03-30 07:46) 

ほのかまま

こちらこそ楽しませていただきありがとうございました♪

先生目線での記事とかもすごく勉強になりました!

mixi、私も幽霊部員ですが登録してるんで、良かったらマイミクになってください♪ また連絡させていただきますね♪
by ほのかまま (2011-03-30 08:05) 

しふぉん

心がホッ[ハート]とする1000りぼちゃんワールドが好きでした[嬉しい顔]

mixi 登録してるので遊びに行きますね[!!]
by しふぉん (2011-03-30 08:23) 

やすちっち

最近は全然あえなかったけど、これからもよろしくね[手(パー)]



たまには、アメブロのぞいてね[嬉しい顔]
by やすちっち (2011-03-30 08:44) 

タンバリン

こちらこそ、ありがとうございました。

1000リボンさんのあったかいブログ、大好きでした。

私もmixyにおりますので、またよろしくお願いします。

これからもKANさんのお話、たくさんしましょうね!
by タンバリン (2011-03-30 10:06) 

まひる

こんな先生ええなぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
何度せんりぼちゃんを見て思ったコトか・・・[ハート]

どこまでも子ども目線[目]に立ったものの考え方[かわいい]
大好きでした[ムード]

これからもそんなせんりぼちゃんでいてね[ハート]
ますますどうぞよろしくお願いします[ムード]
by まひる (2011-03-30 16:33) 

かなっぺ

関学お誕生日会ではお会いできましたね。
きゃしゃなのにPOWERがいっぱいな
感じの1000りぼんさん[かわいい]
私もお引っ越し先はまだ決めていま千が
新・千[クリスマス]でも
きっとお会いできますね[嬉しい顔][揺れるハート]
新学期も頑張ってください[手(グー)][ぴかぴか]
by かなっぺ (2011-03-30 18:06) 

muubo

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくです[嬉しい顔]
by muubo (2011-03-30 21:35) 

1000りぼん

いよいよラストの[ハート]&[ペン]たくさんいただきありがとうございます[ぴかぴか]

実は今、コメント書いてたら
間違って全て消してしまし大ショック[ふらふら]
最後までこんな感じのワタシでした[爆弾]

明日、職場で離任式というのがあって
子ども達や保護者の方に
ご挨拶させていただくことになっているので
今から考えなければ・・・[汗]

もう明日のお昼にはココはおしまいのようなので
コメントがお返しできないままになりそうですが[悲しい顔]
また個人的にメッセさせていただきたいと思います。

これからココが書けなくなっても
ど~しても聞いてほしい事があった時には
自分のプロフィールのところにでも
密かにつぶやくことがあるかもしれません。
よかったらたまにのぞきにきてやってくださいね[嬉しい顔]

ではでは[かわいい][ぴかぴか]これからもどうぞよろしくおねがいしま~す[ぴかぴか][かわいい]
by 1000りぼん (2011-03-31 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。