SSブログ

ブログタイトル『ordinary days』 [KANちゃん]

ブログのタイトル『ordinary days』というのは
ワタシが大好きな王子(KANサン)の曲からいただきました[るんるん]

 ordinary=普通の 通常の

席を間違ってたまたま出会った運命の「君」に
なんとか連絡先を聞き出し
何週間か粘ってやっと思いを打ち明けることができたmemorable day
気がつけば3人家族になって「あれよこれよと変貌する毎日についてゆくのがやっと」 だけど
この先ももめたり泣いたりつつきあったりしながら ordinary daysはずっとつづいていく・・・。

そんなステキな歌です[ぴかぴか(新しい)]

実際には、王子にはまだお子さんはいないんだけどね[たらーっ(汗)]


「当たり前の日常」に幸せはあるんだと改めて思う今日この頃です。


さて、そんな王子ですが明日はこんなステキなコンサートがあります。http://www.kimurakan.com/kanban/kanban039.php

オーケストラの全楽器の全楽譜をご自分で苦労して書かれたようです。
すごい才能だわ~[ぴかぴか(新しい)]
ワタシも行きたかったです[たらーっ(汗)]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

mutsugo

歌詞の内容だったんですね。

1000りぼんさんのことかと思ってしまいました(笑)
by mutsugo (2011-05-01 21:25) 

1000りぼん

mutsugoさんったら・・・[__わーい]

ワタシも運命的な出会いがしたかったです。
by 1000りぼん (2011-05-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。