SSブログ

休業?のお知らせ [つぶやいてみた・・・。]

長らくご無沙汰しております。

突然登場し、唐突なお知らせでごめんなさい!

千ちゃんにくっついてプレイログからこちらにお引越ししてきましたが
実は、しばらく休業しようかな・・・と思っています。

千ちゃんメインでやっていくつもりでしたが
王子はNYで修行中、もちろん大きな動きはなく
いつのまにやら第2王子(KANちゃん)ネタばかり・・・。
どうしようかと悩むうち、放置状態になっておりました。

で、いろいろ考えたのですが
思い切って、こちらをしばらくお休みすることにしました。

プレイログからの記録はすべてこちらにありますし
なによりも、プレイログやこちらでお友だちになっていただいた皆さんとは
細く長くであってもず~~っとつながっていたいという思いはあるので
こちらは閉鎖せずに、大切に永久保存!!です。
もちろん、千ちゃんが帰ってきたあかつきには、復活もアリ!

ということで、しばらく冬眠します。


ただいま、すっかり第2王子(KAN)にどっぷりのワタシ。
今は、mixiでKANちゃんメインでブログってます。

あと、KANちゃんが最近はじめたアメブロにも参加し始めました。
(ただいまお試し期間中)

どちらも名前はそのままで登録してます。
よければ遊びに来ていただけたらめっちゃ喜びます。



ではでは、また戻ってきたときには、よろしくです。

またねっ・・・!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mutsugo

了解です。
お休みされるんですか、寂しいですね。
mixiでは、つぶやき中心ですが、よろしくです~。
by mutsugo (2011-11-23 22:08) 

1000りぼん

mutsugoさん
 コメント、ありがとうございます。
 mixiは続けるつもりしてますので、またよろしくお願いしますね[__るんるん]
by 1000りぼん (2011-11-27 14:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。