SSブログ

『ぼくたちのEaster』 [KANちゃん]

今日で夏休み終了
我が市では明日から2学期が始まります。

今日は保育室のお掃除をしたり
運動会のダンスの打ち合わせしたりしながら
「いよいよやわ~」と夏休み最後の一日を過ごしました。


家に帰って「ちょっと勢いつけなくっちゃ[手(グー)]」と
かんしゃん(すっかりハマッテます)のyou tube観てたら
久しぶりに聴いたこの曲にやられました [黒ハート]

「ぼくたちのイースター」




「惚れてまうやろ~~[ハートたち(複数ハート)]

はいはい、イカレポンチです。わかってます。
だって好きなんだも~ん[わーい(嬉しい顔)]


そうそう!
さっき、スタレビの先行予約のメールが来てたので
予約しに行こっと
ちょうど今朝「目覚ましテレビ」でライブの様子が出てて
めっちゃ楽しそうだったので
スタレビ単独ライブに初参加を決めたとこだったのさ
要さんのMCがとにかく面白いってテレビで言ってたけど
かんしゃんはもっとおもろいけどね~ [るんるん]


パワーとお楽しみをいっぱいもらったので
明日から元気だしてがんばるっす[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mutsugo

KANさん、広島に出るんでしたっけ?
by mutsugo (2011-08-27 22:33) 

1000りぼん

[__るんるん]mutsugoさん
出ますよ!ワタシは行けないけど・・・。
by 1000りぼん (2011-08-28 18:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。