SSブログ

かんしゃんの「かわいいブログ」にハマる?! [KANちゃん]

『かわいいブログ』http://cabrells.jugem.jp/?cid=3
王子の「本気のおちゃらけっぷり」に
さすがと言うのか、若干呆れる?と言うのか
とにかく笑えます 。
コメントも書けるようになって、すんげ~[ぴかぴか(新しい)]
もちろんハイセンスな王子ファンは「カワイイコメント」返し
ワタシもかわいく?コメントしちゃったぁ。てへっ[るんるん]
(自分でもかなりキショい・・・[たらーっ(汗)]
でも、これがむっちゃ難しくって時間かかるかかる~ [あせあせ(飛び散る汗)]

カブレルズの他のメンバーも
大先輩の王子のおふざけに「やらされてる感」漂いまくりで
ちょっとお気の毒ですががんばって付いていってくださいねん。

バンドでのオリジナルもレコーディングされたようで
めっちゃ楽しみです [揺れるハート]

そうそう、秋のライブ@大阪の抽選申し込み
やっぱりしちゃいましたデス 
こちらも楽しみ楽しみぃ~!




千ちゃんのブログも、王子とは全然違う意味で?またハイセンスですが
お二人の表現の仕方が、あまりにギャップがありすぎて
クラクラするよ [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mutsugo

ライブ当たるといいですね。
楽しみが増えます~。
by mutsugo (2011-08-11 22:15) 

うーたん

お久しぶりです!お元気ですか?
なんだか懐かしくなって、お邪魔させていただきました

とりあえずブログもはじめてみました

また、伺いますね[__ハートx2]
by うーたん (2011-08-16 14:48) 

1000りぼん

[__チケット]mutsugoさん
カブレルズ、行けることになってうれしいです。
「風のハミング」も広島も行きたいけど、連チャンはやっぱり無理か・・・[__たらーっ]


[__チケット]うーたんさん
たま~にしか書けてませんが、またよかったら来てね[__黒ハート]

by 1000りぼん (2011-08-28 18:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。