SSブログ

『cabrells』にかぶれます! [KANちゃん]

いろいろワケあって・・・いや半分はサボって?ご無沙汰しておりました。

KANちゃんが新たにバンドを始めたということで
うれしくなって、こっそりやってきました。

http://cabrells.jugem.jp/


そして、念願の王子のブログがっ[ハートたち(複数ハート)]
http://cabrells.jugem.jp/?eid=10
女の子みたいな「かわいいブログ」書いてみたいって前から言ってましたもんね[かわいい]
おちゃめすぎます[黒ハート]

大阪でのライブは平日なのでどうしようか考え中だけど
きっと行くんだろうなぁと思います。

なんだかウキウキ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mutsugo

楽しみが増えましたね~。
by mutsugo (2011-08-09 21:44) 

1000りぼん

[__いす]mutsugoさん
実は落選しました[__もうやだ~]
次は別のところで新たに抽選結果待ちです。
行きたいよ~!

by 1000りぼん (2011-08-13 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。