SSブログ

無事終了しました(^^♪ [今日はこんな感じ(お仕事編)]

発表会、終了しました

中3日の休み明け、みんな元気になり全員出席

どうなることかと思いましたが
こちらの心配をヨソに、子どもたちは今までのベストの出来でした
うれしかったのが
セリフを忘れてる友だちに耳打ちして教えてあげたり
ちょっとミスったところを他の子がうまくフォローしてくれたりと
こちらがドキッとする場面もありましたが
子ども達同士でなんとか切り抜けてくれたことでした。

子どもたちのたくましいこと
成長がまぶしかったです

親子そろって笑顔で帰っていく姿を見送りながら
「やっと終わった~」と心の中で万歳のワタシでした。

で、今日は力抜けまくり~っす

来週からは修了式の練習がすぐ入りますが・・・


そうそう
採用試験も無事合格で首がつながりました

応援していただいたみなさま、ありがとうございました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やすちっち

お疲れさま&おめでとう(*^▽^)/


来年度も頑張って(^0^)/
by やすちっち (2011-02-20 18:45) 

さゆり

良かったですねぇ~[手(チョキ)][嬉しい顔][手(チョキ)]
お疲れ様でした[ハート]
by さゆり (2011-02-20 18:58) 

マチャ

うれしい成長ぶりですね[嬉しい顔]
by マチャ (2011-02-20 18:58) 

muubo

試験合格おめでとうございます[嬉しい顔]
by muubo (2011-02-20 21:35) 

しずく

お疲れ様です♪
終わった時の開放感(笑)子供達より先生達のが味わえますよね(シミジミ)
やっぱり、年度末になると子供達もしっかりしてくるんでしょうね☆
来年度も頑張りましょう♪♪頼りにしてます☆☆
by しずく (2011-02-21 09:54) 

たけ

合格、おめでとうございます[嬉しい顔]

発表会も無事に終わって、お疲れ様でした。
by たけ (2011-02-22 22:59) 

1000りぼん

[喫茶店]やすちっちさん
ありがと[ハート]
来年度は異動がある予感[悲しい顔]
今度はそっちの心配です[汗]


[喫茶店]さゆりさん
ありがとうです[嬉しい顔]
なんだか1年ってあっという間ですね[ふらふら]

[喫茶店]マチャさん
はい[ぴかぴか]
ワタシも子ども達に負けないようにがんばらなくっちゃ[手(グー)]


[喫茶店]muuboさん
応援ありがとうございました[手(チョキ)]


[喫茶店]しずくさん
しずくさんと同じ気持ちでまたもう1年がんばれること
とってもうれしいです[複数のハート]
保育の仕事はやっぱりやりがいありますもんね[手(チョキ)]
たまにぼやくこともありますが
相手したってくださいね[嬉しい顔]


[喫茶店]たけさん
応援ありがとうございました[嬉しい顔]
by 1000りぼん (2011-02-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。