SSブログ

KANと要の・・・。 [KANちゃん]

今日は代休
お天気もよくって朝から洗濯機を何度も回しました。
今日は時間があるので、ラジオネタを2本です。

ちょっと遅れましたがまずは12日のラジオから。



いまさらですが、まずは一言・・・

この番組、お二人がお互いの曲の成り立ちとか好きな音楽とか
結構マニアックなことをお話されて
ワタシには付いていけないことが多いので
(特に洋楽の知識ゼロのワタシには
カタカナの名前や曲名を言われても・・・
そこは省略させていただいております。


KANちゃんのおもしろ話メインで「勝手にレポ」です


先週「手作りチョコ、交換しましょうね」なんて言ってた王子。
でも「お互い気持ち悪いから『青汁』持ってきました」だって。


で、今回はバレンタインの思い出話


誰も絶対に信じてくれないという、王子の高2の時の話

同じ学年でモテてたバスケ部の男子。
長身で二枚目で絶対ふざけないんだって。

お友だちにその男子がもらったチョコの数を聞いてもらったら
なんと王子の方が多かったとか

王子曰く、20cmの身長差を換算すると
もし王子が34個、相手の男子が32個としたら
実質60個ぐらいもらったことになる
「だって男子は身長でしょ」だって

本当に『学校で一番モテてた』んだってさ

・・・またまた調子エエ王子。
どこまでホンマかいつもわかりましぇん


要さんの「その中に『この人』っていう人はいたの?」の問いかけに
「ダメでした」とキッパリ。
だって、学校で一番モテてるんだから
「最低でも学年で一番かわいい子じゃないとダメ」らしい。


あと、真面目な要さんは
「モテる意味が分からない。好きな人がひとりいればそれでいい」と
言うのに対して
王子は「いっぱいモテたらその中から選挙なりオーデションなりして・・・」とか
ますます盛り上がる王子

それでも食い下がる要さんに
「じゃあ、どの子も好きと思える子ばっかりだったらどうするの?」とKANちゃん。
「そうなったら結局誰も選べないからモテても意味が無い」とやっぱり真面目な要さん。


・・・もう勝手にしてください


男子っておバカだねぇ


今回の王子の選曲は「ライバル」
そういえばこれってバレンタインソングでしたね。


「続 ライバル」をはじめて聴いたときは笑い転げました。
王子らしい・・・。でも長すぎっ
紅白で「トイレの神様」に対抗して歌ってほしかったです

上の2曲、おもろい仕上がりになってます。
興味ある方は探してみてね

「You Tobe」前はできたのに
なんか貼り付け方がわからなくなってしまいました
どぼちてぇ・・・・・

けけちゃんのおかげで貼り付け成功しました)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

けけろん

youtubeは「古い埋め込みコードを使用する」にチェックを入れると貼れるようになるそうですよ
by けけろん (2011-02-21 14:44) 

1000りぼん

[ハート]けけろんさん
わ~ホントだ[!!]貼り付け成功[手(チョキ)]
ありがとう[ぴかぴか]
by 1000りぼん (2011-02-21 15:08) 

タンバリン

ああ、でもkanさん高校生くらいの時、モテモテだったって前にも言ってました。ほんとかどうはわかんないですけど・・・・

ライバルと続ライバル、なぜかうちの長女が大好きな曲です[嬉しい顔]
by タンバリン (2011-02-22 08:58) 

1000りぼん

[ハート]タンバリンさん
王子の話は、どこまで本当だかマジわかりません[汗]
だって、いつもスットボケ~だもんね[嬉しい顔]

おこちゃま、すっかり洗脳されてますね~[嬉しい顔]
さすがです[ぴかぴか]
by 1000りぼん (2011-02-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。