SSブログ

ミラクル!W王子が・・・(*^_^*) [大江千里さん]

「千ちゃんのツイッターにこんなん書いてあったよ」って
さゆりさん&けけろんさんに教えてもらいました
自由が丘から帰還。ペコ(濱田ペコ美和子さん)と旦那さん(ドラマーの濱田尚哉さん)と一緒にイタリアン。途中カンさんや大橋さん(スキマスイッチ)の遭遇あり。楽しい時間でした。


「カンさん=KANさん」ですよね
愛してやまない2人の王子がご対面ですよ
それも、千ちゃんの短い帰国中にばったりとは・・・。

「ダルビッシュ&斉藤」どころじゃないでしょ

・・・・・



ワタシの寿命5年分と引き換えにしてでも
この現場に居合わせたかったです

いや、いてたらその場で気絶してたかもしれません

ダンナに興奮しまくって報告したら
「へぇ。でもオーラでただのおっちゃんにしか見えへんくって
わからへんかったかもよ」だと

「なんやて~

でも、確かに強く否定できなかったです・・・

いいんだいワタシにとっちゃ
永遠のW王子なんやから


ハイセンスな2人が、おっされぇ~な自由が丘で
どんな会話を交わされたんでしょ

そう思っただけで
なぜか「ワォ~」と走り出したくなってしまうワタシです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

けけろん

昔Depoで共演したときもおもしろかったもんね[嬉しい顔]
by けけろん (2011-02-23 00:24) 

さゆり

だよね~きっとこんな風に喜んでもらえると思ってました[手(パー)][嬉しい顔]
5年分の寿命と引き換え[爆弾]
ダルビッシュ&斉藤[!?][爆弾]
1000りぼんさんたのし~~~[複数のハート]
by さゆり (2011-02-23 07:17) 

タンバリン

「カンさん」って管さんかとおもったら、やっぱりKANさんだったんですね。

大橋君とデート[複数のハート]だったのかしら。

=====
へぇ。でもオーラでただのおっちゃんにしか見えへんくって
わからへんかったかもよ
=====

んなことはぜっっっっっっっっったいにありません。

以前KANさんに新横でお会いした時、ミュージシャンオーラ[0]でしたが、すぐにわかりましたよ。

ファンなら匂いでわかるはず[ひらめき]
by タンバリン (2011-02-23 09:07) 

ほのかまま

あはは(笑) 5年て(笑)

直メ知ってたら、メールしようかと思ってましたよ~(●´mn`)

本当にすごいですよね!!
by ほのかまま (2011-02-23 10:16) 

muubo

=====
「ダルビッシュ&斉藤」
=====

なるほど(笑)
by muubo (2011-02-23 21:42) 

1000りぼん

[かわいい]けけろんさん
ワタシの心の中では永久保存版です[ぴかぴか]
KANちゃん&バンドメンバーの[眼鏡]は
アッパレでしたよね~[複数のハート]

[かわいい]さゆりさん
改めまして、メールありがとうございました[ぴかぴか]

いやいや、笑かすつもりではなく
ワタシの心[ハート]から叫びですのよ[嬉しい顔]


[かわいい]タンバリンさん
やっぱり「ミュージシャンオーラは0」だったのねん[悲しい顔]
で、匂いですか[!?][ふらふら]
匂いが感じられるぐらい大接近してみたいっす[複数のハート][複数のハート]


[かわいい]ほのかままさん
ほのままちゃんもチェック済みだったんですね[ひらめき]
お気持ちありがたや~[複数のハート]です[嬉しい顔]

[かわいい]muuboさん
そでしょ[嬉しい顔]
ワタシにとっちゃ~史上最強の組み合わせです[ぴかぴか]
by 1000りぼん (2011-03-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。