SSブログ

やっぱりそうだったのねん♪ [大江千里さん]

最新の「金コラ」(KANちゃんコラム)に、こんなの発見
スキマ・大橋くんとサシ飲みしました。
私がイイ感じでロレツまわらなくなり始め
大橋くんもイイ感じで声がデカくなってきた頃に
以前からなにかとおつきあいのあるミュージシャンの濱田夫妻と
そしてなんと大江千里さんとばったり遭遇。
ニューヨークから一時帰国されているそうです。




やっぱりそうやったんだわ~

ロレツがまわらない状態だったらしい第2王子
会話はあったんでしょうかね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

muubo

W王子確定ですね[嬉しい顔]
by muubo (2011-02-25 22:35) 

さゆり

いやぁ~お互いにお互いを[ペン]されてるのって
いいですね~[嬉しい顔][揺れるハート]
本当にバッタリだったのですね~[ふらふら][!?]
by さゆり (2011-02-25 22:39) 

タンバリン

そのメンバーで「ほろよい日本地図」やってほしかったですねぇ。

いやいや、「ほろ酔いアメリカ地図」でもできそうですね。
by タンバリン (2011-02-28 21:37) 

1000りぼん

[揺れるハート]muuboさん
あ~なんて贅沢なんざましょ[複数のハート][複数のハート]


[揺れるハート]さゆりさん
ホントそうですよね[嬉しい顔]
=====
なんと大江千里さんとばったり遭遇。
=====
うふふ~にやけるわ[複数のハート]


[揺れるハート]タンバリンさん
それナイスですねぇ~[ひらめき]

いやでも、お二人の間には
きっとお互いちょっと遠慮し合うような
ビミョ~な空気が流れてたような気がします[ふらふら]
お酒[バー]の勢いで急接近[ぴかぴか]とかだったら
うれしかったんだけどねぇ[落胆した顔]
by 1000りぼん (2011-03-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。