SSブログ

始まりますね♪ [大江千里さん]

いよいよ千ちゃんライブですね

参加される方
久しぶりの生千里楽しんできてくださいね
「会いたかった~会いたかった~」なワタシの気持ち
カバンの端っこにでも持って行ってもらえたらうれしいです

みなさんのレポめっちゃ楽しみにしています

「NYエッセイ」でのトミジャズでの話。
『1日目はトリオで、2日目はボーカリストを迎えてのデュオ』
とありましたが
やっぱりさんは基本「歌わない人」になっちゃうのかな
千ちゃんは千ちゃんらしく
好きな音楽を存分にやってほしいし
楽しそうに演奏する千ちゃんが大好きだけど
正直めっちゃさみしいです

でも、それが王子が選んだ道なら・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

muubo

レポ待ちですね[嬉しい顔]
by muubo (2011-02-26 21:26) 

さゆり

ドゥビドゥビ[るんるん]って、いっぱい歌ってましたよ~[嬉しい顔][るんるん]
黙っていられなかったみたいな?[揺れるハート]
by さゆり (2011-02-27 00:30) 

はな。

醍醐ではあんまり歌ってなかったかな。。。
でも、ZERO飲んで(詳しくはレポで読んでください)満面の笑みでした。
あまりにも嬉しそうだったので歌わなくても許せちゃう[揺れるハート]
by はな。 (2011-03-03 03:29) 

1000りぼん

[るんるん]muuboさん
もうたくさんの方がアッペしてくれてるようですが
今週末は忙しくてなかなか伺えなくって
かなりモヤモヤしてます[落胆した顔]

[るんるん]さゆりさん
やっぱりドゥビドゥビ~[るんるん]な感じなんですね[汗]
ピアノマンの[眼鏡]さんに完全変身されたのね[ぴかぴか]


[るんるん]はな。さん
嬉しそうな[眼鏡]さんに会えたのが
なによりでしたね~[手(チョキ)]
ワタシもあの笑顔[嬉しい顔]に会いたかったデス[複数のハート]
by 1000りぼん (2011-03-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。