SSブログ

レポを読みあさり妄想中! [KANちゃん]

王子のオーケストラとのコンサートがどんな感じが知りたくて
あちこち探していると
センパイがブログで感想を書かれているのを発見[ぴかぴか(新しい)]
(センパイ=以前千里さんのバンドでギターをしてた中野さん=現、王子のバンドのギター )

この曲のPVを撮った時の写真を載せてたので
気になってPVを観てみると
[黒ハート]めっちゃカッコええやん[黒ハート]



千ちゃんのピアノとはまた違ったよさがあるんだよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

で、他に参加された方のブログにこんなの発見!
この曲は当日演奏された中の一曲です。
(もちろん当日の映像ではなく、以前のバンドライブのものです)
こんな雰囲気だったのかな?
奥さまも登場されてます。(バイオリンの方)
このときはちょっとオスマシですが、普段はもっとかわいい感じの方のように思います。



とにかくKANワールド全開[ひらめき]の笑いあり感動あり笑いありのコンサートだったみたいです。
そんでもって、ビックバンドジャズあり、ベタベタのシャンソンあり。
オーケストラを使いながらもポップスやロックをやった感じありな
ジャンルを超えたすごいコンサートだったということも判明!



マジ、観に行きたかったです[たらーっ(汗)]



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

mutsugo

行けなくて、残念でしたね。
by mutsugo (2011-05-04 22:43) 

1000りぼん

mutsugoさん
いろんな方のレポを読ませてもらいながら
後悔中のワタシです[__もうやだ~]

by 1000りぼん (2011-05-05 16:59) 

さゆり

ジャズもシャンソンも~[__がく~]
それは観たい気がします[__揺れるハート]
by さゆり (2011-05-06 12:50) 

1000りぼん

さゆりさん
そうなんです。
ひとつのアルバムにいろんなジャンルの曲がいっぱい。
だから今回の選曲も当たり前のように
いろいろなジャンルが入ってたんだと思います。
「海のチンゴゴ」というゴンチチ風のギターの曲や
王子のイメージで作った国家「イメージ国家」というのもあったみたいです。

とにかく王子の曲は楽しいですよ [__ぴかぴか]
by 1000りぼん (2011-05-07 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。