SSブログ

久々に会えました。 [大江千里さん]

・・・って言っても同級生とかじゃないよ。

うふふ[黒ハート]夢の中の千里さん。きゃ~っ[ぴかぴか(新しい)]


どこかはわからないけど
千ちゃんはたくさんのファンに囲まれてワタシなんかは近づけない状態。
でも気がつくと、かわいいお洋服を着せてもらったぴちゃん[犬]がそばにいて
しばらく一緒に遊びました。

で、延々と待っているうちに千ちゃんのまわりの人が減ってきて
とうとう千ちゃんの隣の席に・・・[ハートたち(複数ハート)]
「今しかない!」と思ったワタシは、千ちゃんの腕にガッツリしがみついておりました[がく~(落胆した顔)]
自分の大胆さにハッとした時
実はそれは我がダンナだった・・・という悲しいオチ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いつの間に入れ替わってんね~ん[ちっ(怒った顔)]
チャンチャン[あせあせ(飛び散る汗)]

朝目覚めて、もしかしたらホントにダンナの腕をつかんでたかも?と思えてきて
恐る恐るダンナに「ワタシ、夜中にアンタの腕ギュッてつかまへんかった?」って聞いてみた。
「そんなん知らんけど・・・」とダンナ。

・・・あ~よかった

・・・???


すっかり五月病なワタシですが
これでちょっとがんばれるかな。








nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

mutsugo

アレ?

コメントしなかったけかな。。。
ん[__あせあせ][__あせあせ]
by mutsugo (2011-05-08 23:05) 

1000りぼん

mutsugoさん
はい、確かにコメントいただいてました[__がく~]
どなたかもう一人もいただいてて
ワタシもお返しコメント入れてたはずなんですが
なんで消えちゃったんだろ[__!?]

よくわからないのですが、ごめんなさい[__もうやだ~]
by 1000りぼん (2011-05-09 00:33) 

olive

ご訪問ありがとうございました[__揺れるハート]
千里サンの夢見たんですね~[__るんるん]
がっしりしがみ付いたら旦那サマの腕だったなんて[__あせあせ]
旦那サンは気付かなかったんですね[__わーい][__たらーっ]
by olive (2011-05-10 11:49) 

1000りぼん

oliveさん
実際、ダンナの腕を掴んだかはわからないのですが???
自分でもビックリしました。

by 1000りぼん (2011-06-12 18:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。