SSブログ

懐かしすぎる「やまだかつてない・・・」 [大江千里さん]

さっきテレビで懐かしの「やまかつwink」のこの曲が出てたそうです。


作詞は山田邦子さん そして作曲はKAN[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに聴いて、ちょっとキュン[黒ハート]ときました。
KANちゃん、ステキです[かわいい]

そういえばこれは千ちゃんの作詞作曲でしたね。

当たり前だけど
詞も曲もめっちゃ千ちゃんっぽくって
むっちゃキュンキュン[揺れるハート]きました。

KANちゃんのヘアースタイル
「AVEC」の頃の千ちゃんに似てて
この髪型がすんごく好きでした。

時期はちょっとずれてた気はしますが
あの番組に王子2人が出てたんだもんね。
今となってはありえない
ワタシにとっちゃ~めっちゃ貴重な番組でした[かわいい]
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mutsugo

これは本当に懐かしい[__わーい]
by mutsugo (2011-06-06 21:35) 

1000りぼん

[__るんるん]mutsugoさん
こちらでもいつもコメントありがとうございます[__黒ハート]
懐かしいって共感してもらえてうれしいです。
職場ではこんな話できませんもん[__ふらふら]
by 1000りぼん (2011-08-13 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。